市川海老蔵、スキンシップ中に娘の成長を実感し「少し寂しいっす」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、スキンシップ中に娘の成長を実感し「少し寂しいっす」

5月18日(月) 16:08

歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんの成長を感じて寂しく思ったというエピソードをつづった。

この日、海老蔵は「自粛中は ぎゅー時間豊富です」と麗禾ちゃんと密着した写真を公開。一方で、最近の麗禾ちゃんについて「少し大人になり 少し照れる」と、自身とのスキンシップに恥ずかしさをみせていることを明かした。

これに対して海老蔵は「少し寂しいっす」と述べるも、「より ぎゅーしとります笑笑」とめげずにコミュニケーションをとっていることを明かした。

この投稿に読者からは「女の子は、成長が早いですね」「れいかちゃんの気持ちもパパの気持ちもわかりますー」「誰もが通る道だと思います」「今のうちですよ、海老蔵さん」「ぎゅーっと、たくさん出来るときにしてあげて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぎゅー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子から『幽☆遊☆白書』について質問「見る速度が早い」
市川海老蔵、息子がトランポリンに夢中になり鼻血「興奮しすぎやん!」
キンタロー。の夫、娘の動画を公開「可愛すぎ」「癒されました」の声
辻希美、長女と“全然違う”脚の長さ「私も筋トレしようかなー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ