市川海老蔵、息子から『幽☆遊☆白書』について質問「見る速度が早い」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子から『幽☆遊☆白書』について質問「見る速度が早い」

5月15日(金) 12:33

歌舞伎俳優の市川海老蔵が14日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんからTVアニメ『幽☆遊☆白書』に関する質問をされたことを報告した。

TVアニメ『幽☆遊☆白書』は『週刊少年ジャンプ』にて1990年から1994年まで連載された漫画家・冨樫義博氏の同名漫画が原作。海老蔵は10日のブログで「今日は幽遊白書」と勸玄くんが同アニメを視聴していることを写真で紹介しており、「楽しいよね 幽遊白書!!」と自身の感想もつづっていた。

また、14日に更新したブログでは、勸玄くんとくつろぐ2ショットとともに、「魔界のムクロとライゼンと黄泉の質問されてます」と同アニメのキャラクターに関する質問をされたことを報告。それらが物語の後半に登場するキャラクターだったことから「見る速度が早い」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「カンカン 見るの早いですね!」「ほっこりしました」「パパは何でも知ってるから 質問攻めですね笑」「ほんわか親子時間 素敵です」「面白いものは、世代を超えて!ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「幽☆遊☆白書の質問」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「さ!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、息子がトランポリンに夢中になり鼻血「興奮しすぎやん!」
アレク&川崎希、息子を連れて急遽病院へ「心配すぎてすごく怖かった」
北陽・虻川、小さい頃の息子の靴下を再利用「可愛くて捨てられなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ