アレク&川崎希、息子を連れて急遽病院へ「心配すぎてすごく怖かった」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、息子を連れて急遽病院へ「心配すぎてすごく怖かった」

5月14日(木) 17:16

タレントのアレクことアレクサンダーが13日に自身のアメブロを更新。怪我をした息子を病院に連れて行ったことを報告した。

アレクはこの日、妻でタレントの川崎希と愛猫の動物病院から帰宅したことを報告。すると留守番をしていた川崎の母親から、息子の骨が折れた可能性を示唆されたことを説明。「少し動かしただけで凄く痛そう、、、」と息子の様子についてつづり、家族で連れ立って病院へ急いだことを明かした。

しかし、「コロナの影響で病院の付き添いは1人だけ」と付き添いできる人数が限られていたといい、「のんちゃんとのんちゃん母ちゃんには車で待機してもらい おちびの診察」とアレクが代表して息子に付き添ったことを報告。超音波診断装置で検査したところ、骨折はしていなかったと述べ、「のんちゃん母ちゃんを引っ張った時に 脱臼みたいなのしたみたいなんだ」と明かした。

その後は「若い先生がそのまま5.6秒 うでを伸ばしたり曲げたりしただけで 痛みも無くなり うでも伸ばしたりできるようになったよ」と述べ、「これには本当にびっくりしたし 感動したよ」とコメント。「外で不安そうに待ってるのんちゃん、のんちゃん母ちゃんになんとも無かったと伝え めでたし めでたし」「子供はよくなるみたいなんだって」と一件落着したことを説明し、「本当にヒヤヒヤしたな」「みんなびっくりして半ベソだったんだぞ、、、、」とつづった。

また、川崎も同日に自身のブログで息子を病院に連れて行ったことを報告し、「超音波で見たらひじの筋が伸びちゃったみたいなんだ、、、」と説明。「もぉ~待ってる間は心配すぎてすごく怖かったな」と振り返り、「病院から帰ってきたらこんなに走り回れるようになって」と元気な息子の姿を公開。「病院の先生本当にありがとうございました」と感謝を述べた。

【関連記事】
「おちび骨おれてるかも」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「おちびーぬ緊急病院に行きました」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、息子のために手を加えた“アベノマスク”を公開「可愛いね」
市川海老蔵、息子がトランポリンに夢中になり鼻血「興奮しすぎやん!」
北陽・虻川、息子にも好評だった油揚げピザを紹介「見た目は雑だけど、ハマる美味しさだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ