市川海老蔵、息子がトランポリンに夢中になり鼻血「興奮しすぎやん!」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子がトランポリンに夢中になり鼻血「興奮しすぎやん!」

5月13日(水) 17:17

歌舞伎俳優の市川海老蔵が12日に自身のアメブロを更新。息子・勸玄くんが鼻血を出した日のエピソードをつづった。

この日、海老蔵は「はじまった」というタイトルでブログを更新。トランポリンで遊ぶ勸玄くんの姿を写真で公開し、「興奮してます」とコメント。しかし、その後「軽く鼻血」を出してしまったそうで、鼻の下を赤く染めた勸玄くんの写真とともに「もう」「興奮しすぎやん!」と驚いた様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気いっぱいですね」「興奮しすぎたかな」「私も子供の頃によく鼻血を出してました」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「はじまった」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達との体力差を実感「酸欠になってます」
市川海老蔵、母の日に子ども達が麻央さんへ伝えた言葉「涙が出ました」「ママ喜んでるね」の声
市川海老蔵、おうち時間で見直したこと「その通り」「賛同します!」の声
市川海老蔵『鬼滅の刃』キャラの名前を呼ぶ息子の声を公開「さすがの演技力」「役者さん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ