市川海老蔵、母の日に子ども達が麻央さんへ伝えた言葉「涙が出ました」「ママ喜んでるね」の声

5月11日(月) 18:22

歌舞伎俳優の市川海老蔵が10日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんに、娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんが感謝を伝える様子をつづった。

この日、海老蔵は「母の日」というタイトルでブログを更新し、紫のカーネーションの写真とともに「母の日に花を届ける事は 不要不急かはわかりませんが やっぱり気持ちは伝えたい」と胸の内を告白。続けて「今更ありがとうとか恥ずかしくて言えない世代?の男子ですが」と述べつつ、「産んでくれた事に感謝です。そして 今元気な事に感謝です」と母への感謝の思いをつづった。

さらに、「そして、二人もママに」というタイトルで更新したブログでは、花冠を被った麗禾ちゃんと勸玄くんの後ろ姿を公開。「感謝を伝える」と2人の様子を説明し、「いつもありがとう いつも見守ってくれてありがとう と、、伝えていました」と報告した。

この投稿に読者からは、「可愛い後ろ姿に涙が出ました」「麻央ちゃんが微笑んでいる顔が浮かびます」「きっと気持ちは届いていると思います」「優しいお子さま ママ喜んでるね」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「母の日」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「そして、二人もママに」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、おうち時間で見直したこと「その通り」「賛同します!」の声
市川海老蔵『鬼滅の刃』キャラの名前を呼ぶ息子の声を公開「さすがの演技力」「役者さん」の声
市川海老蔵、子ども達との手巻き寿司で予想外の出来事「結果大変でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ