市川海老蔵、子ども達との手巻き寿司で予想外の出来事「結果大変でした」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達との手巻き寿司で予想外の出来事「結果大変でした」

4月30日(木) 17:31

歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんと息子・勸玄くんと自宅で手巻き寿司を楽しんだことを報告した。

この日、海老蔵は「本日手巻き」と説明し、刺し身やきゅうり、レタスなどさまざまな具材が置かれたテーブルを前に手を合わせる子ども達の写真を公開。「楽しいよね」とコメントした。

しかし、続けて更新したブログでは「結果大変でした」「争奪戦しとりましたー」と具材を選ぶ子ども達の様子を写真で紹介。「なんとか無事に食べおわりました」と報告し、「楽しかったのか?大変だったのか?」「コメント出来ず」と含みをもたせ、ブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「手巻き寿司!楽しそうですね」「好きなもの巻けるから 嬉しいですよね」「微笑ましいです」「可愛いですね 二人とも」「争奪戦も、わけっこも、姉弟だからこそ~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ばんめし」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「結果大変でした」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、仕事が一つキャンセルになったことを報告「なので、やっちまいます」
杉浦太陽、息子と“お寿司”作り「上手に出来ました」
ノンスタ石田、手巻き寿司パーティーで双子が興味を持ったもの「単純に嬉しかったよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ