杉浦太陽、息子と“お寿司”作り「上手に出来ました」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、息子と“お寿司”作り「上手に出来ました」

4月29日(水) 17:25

俳優の杉浦太陽が、28日に自身のアメブロを更新し、次男の昊空(そら)くんと、クラシエフーズの知育菓子『ポッピンクッキン たのしいおすしやさん』でお菓子作りをしたことを報告した。同商品は粉と水を混ぜて本物のお寿司そっくりのお菓子が作れるというもの。

この日杉浦は「ソラのおすしやさん」と昊空くんがお寿司を作っている様子を公開。「マグロがグレープ たまごは、りんご いくらは、みかん・ソーダ味」「ちなみに醤油はコーラ味です」と紹介した。

続けて「上手に出来ました~」と完成品の写真を公開。「戦ったり、遊んだり、勉強見たり、ご飯作ったり、本を読んであげたり、おうち時間。子どもたちと一緒にどう過ごすのかも大事です」と親子の時間を大切にしている様子でつづった。

また、妻でタレントの辻希美も同日に更新したブログで「パパとそっちゃんでポッピンクッキンのお寿司 作り」と報告。「完成形がすっごい可愛いかったぁぁ」「そして上手過ぎぃ」と杉浦と昊空くんが一緒にお寿司を作る様子を公開。「めちゃくちゃ美味しかったみたいで…良かったです」と締めくくった。

【関連記事】
「おすしやさん」(杉浦太陽オフィシャルブログより)
「お寿司」(辻希美オフィシャルブログより)
辻希美、夫・杉浦太陽のマネした三男の“ウクレレボーイ”ショット「いい光景だった」
辻希美、甘える次男との2ショットを公開「まだまだ可愛いーの」
岡江久美子さんの訃報に、杉浦太陽ら芸能人が追悼コメント「本当に優しい方でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ