辻希美、夫・杉浦太陽のマネした三男の“ウクレレボーイ”ショット「いい光景だった」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夫・杉浦太陽のマネした三男の“ウクレレボーイ”ショット「いい光景だった」

4月27日(月) 18:42

タレントの辻希美が26日に自身のアメブロを更新し、おうち時間を満喫している様子を公開した。

この日、辻は「今日はテント広げて お外 day」といい、ベランダにテントを立て家族で“お外 day”を楽しんだことを報告。「men's3人集合して テンションup」とコメントし、長男・青空(せいあ)くん、次男・昊空(そら)くん、幸空くんの3ショットを公開。「今日は天気が良いから お外で息抜きしよ」とつづった。

また、続けて更新したブログでは「ギターを弾くパパの横で コアも真似してウクレレボーイ!」といい、ギターを抱えた夫で俳優の杉浦太陽と、ウクレレを手に笑顔の幸空くんの2ショットを公開。「いい光景だった」「私が1番のファンだゎ 笑」とコメントした。

【関連記事】
「ギター親子」(辻希美オフィシャルブログ)
「テント」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、甘える次男との2ショットを公開「まだまだ可愛いーの」
辻希美&杉浦太陽、自宅で腹筋トレーニング「将来は僕もムキムキ かな??」
辻希美、子ども達が包んだ“個性的な餃子”を公開「バラは 希空作」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ