岡江久美子さんの訃報に、杉浦太陽ら芸能人が追悼コメント「本当に優しい方でした」

※細川直美オフィシャルブログより

岡江久美子さんの訃報に、杉浦太陽ら芸能人が追悼コメント「本当に優しい方でした」

4月24日(金) 12:53

女優でタレントの岡江久美子さんが23日、新型コロナウイルスによる肺炎のため死去したという訃報を受けて芸能人が続々とアメブロ上で想いをつづっている。

この日、岡江さんと番組で共演経験のある俳優の杉浦太陽は、「あまりの突然の訃報…ショックが大き過ぎて…」とコメント。「番組が終わった後も可愛がっていただき、本当に優しい方でした」と振り返った。「正直、まだ心の整理が出来ません」「思い出があり過ぎて…岡江さん。早過ぎます…」と述べ、「心より御冥福を御祈り申し上げます」とつづった。

同じく、岡江さんと番組で共演経験のある女優の細川直美は、「本当に素敵なお人柄で、憧れでした」「あまりに残念なニュースに、ショックで言葉がみつかりません」「そして御家族のことを想うと、胸が締め付けられる思いです」と胸の内を明かし、「心より御冥福をお祈り申し上げます」とつづった。

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおは、「美人で、優しくてニコニコしてて本当に素敵な方でした。残念です」と悲痛な思いをつづり、「岡江久美子さんの御冥福を心からお祈り致します」と述べた。

【関連記事】
「岡江久美子さん…」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「お悔やみ」(細川直美オフィシャルブログ)
「岡江久美子さん…。」(伊達みきおオフィシャルブログ)
小柳ルミ子、志村けんさんと楽屋でした最後の会話「沢山の幸せな笑いを有難う」
志村けんさんの訃報に、研ナオコら芸能人が追悼コメント「けんちゃん.....またね!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ