2700・ツネの妻、大阪の両親から届いたものを紹介「本当に助かります」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、大阪の両親から届いたものを紹介「本当に助かります」

5月13日(水) 16:45

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、12日に更新した自身のアメブロで、大阪の両親から届いたものを紹介した。

この日、妻は「大阪の両親から」というタイトルでブログを更新。「実家から有難い物ばかり…。送られてきました。本当に助かります」と述べ、メッセージ付きで届いたものを写真とともに紹介。

また、三男・あおくんの「誕生日に何か買ってあげて」と商品券も入っていたといい「ありがとう…」と感謝のコメント。「おもちゃ屋さんに行きたい!」とずっと言っていたそうで「パパ、ママからのプレゼントもまだ買っていないのでコロナ落ちついたらプレゼント買いに行こうと思います」とつづり、満面の笑顔を見せるあおくんの写真を公開した。

【関連記事】
「大阪の両親から」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、自身のミスで息子達が喧嘩「あります!」「分かるよ!」の声
2700・ツネの妻、新型肺炎の影響で息子の通院を延期「少し検査を延ばしました」
2700・ツネの妻、一足先に双子の小学校の先生達と再会「新しい教科書を取りに」
2700・ツネの妻、夫が自宅で筋トレ「三兄弟を育てるには 体力が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ