LiLiCo『H&M』で購入した衣装姿を披露「ザ・お気に入り」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo『H&M』で購入した衣装姿を披露「ザ・お気に入り」

6月24日(水) 18:36

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが24日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『H&M』で購入したという衣装を身にまとった姿を披露した。

この日、LiLiCoは衣装姿を公開し「付け睫やめたらなんかワイプに映ってた自分が....いつもより....更に....激BUSU(笑)」「美容院も行ってなくて髪ガサガサ」とコメント。「セルフロックダウンをそろそろ少~しだけ緩めて....行かないとね....メンテナンスへ....」とつづった。

また、身に付けている衣装については「ザ・お気に入り H&M」と明かし、さらには「今日からおニュー・ハンドバッグ」とバッグを新調したことも報告。「中に入れるものもカラフルなので今度は一色のハンドバッグに」と赤いハンドバッグの写真を公開した。

さらに、新しいハンドバッグについて「大き過ぎない」と述べ、「財布もペンケースもポーチも縦収納が出来るから、嬉しい」と説明。「サイドにポケットもあって、リップとか鍵とかすぐ出る」「しかも肩に掛けられるぅ~」とメリットに言及し、「麻布十番にあるHK POCKET」と購入先を紹介し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おニュー」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo『H&M』で約8年前に購入したシャツを公開「ハッピーになる」
LiLiCo、お腹周りがぽっこりした理由を明かす「いまコルセットしてるのよ」
高橋愛、購入したての洋服を披露「衣装で着て一目惚れ」
北斗晶、収録で“ブルーマン”姿を公開「こんな衣装です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ