LiLiCo、お腹周りがぽっこりした理由を明かす「いまコルセットしてるのよ」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、お腹周りがぽっこりした理由を明かす「いまコルセットしてるのよ」

6月15日(月) 16:17

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが13日、自身のアメブロを更新。お腹周りがぽっこりした理由を明かした。

この日、LiLiCoはラジオ番組『ALL GOOD FRIDAY』(J-Wave)で共にナビゲーターを務める俳優の稲葉友らとの集合ショットを公開。一方で「この写真のわたし....ウェストの周り、かなり太った....って感じがする」と私見を述べ、腰回りがぽっこりしているように見える理由を明かした。

LiLiCoは、「最近あまりにもギックリ腰やるから」と「病院に行った」ことを説明。その際に「生まれつき、骨の左右の違い」があることが判明したといい「いまコルセットしてるのよ」「だからしばらくお腹ポッコリリコで」とお腹周りがぽっこりしている理由を述べた。

また、「よく50年間、身体が頑張ってくれた」と労いの言葉を述べつつ、「どうやらいろんな運動してたから筋肉も柔軟だったけど ここ数ヶ月ランニングにもジムにも行けないから痛みがバキッと来たみたい」とコメント。

最後に、「わたしは元気だよ~」と近況を報告するも「ジム禁止だけど」と補足。「ちょっと散歩とか出来る様になったら良くなるので、ご心配なく」と述べ、「この骨と付き合っていくしかない」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ポッコリの理由」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、夫・小田井涼平に染めてもらい髪色チェンジ「夏だから?!ちょっと明るく」
LiLiCo、夫・小田井涼平がジーニーのコスプレ披露「3つの願い、叶えてあげな~い!」
LiLiCo、スマホケースをキスマークだらけにアレンジ「最初、汚れてる?と思った」
LiLiCo、バナナマン・日村に似た料理を自作するも失敗「こんなんじゃない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ