北斗晶、収録で“ブルーマン”姿を公開「こんな衣装です」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、収録で“ブルーマン”姿を公開「こんな衣装です」

5月27日(水) 14:46

タレントの北斗晶が26日に更新した自身のアメブロで、NHK番組へのリモート出演の様子をレポートした。

この日、北斗はNHKのバラエティー番組『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(NHK)の撮影を報告し、「リモートなので、出演者は皆んなバラバラ」(原文ママ)と、共演者のない状態で撮影に臨んだことを説明。現場では背景を合成するための『クロマキー撮影』が行われたといい、一面ブルーの背景にブルーの布をかぶった自身の姿を公開し「こんな衣装です」「ブルーマン」とコメントした。

続けて、「そういえば、後ろ髪をもう少し切ってもいいかなー」「長すぎるな~」と後ろ姿を公開。「髪って、1度切り出すと もっと短くしようと思ってしまうね」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「こんな感じで撮影してるんですね」「リモート撮影お疲れ様です!」「オンエア、楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ブルーマン」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、リモート生出演“トラブル”の裏側でしていた事「凄い時代ですわ」
北斗晶、リモート出演での裏話「想定外」「面白かった」の声
パンサー尾形の妻、夫のリモートワーク中に娘が起こした“悲劇”「雪崩れのように」
みきママ、リモート授業中の長男の様子「食事の時以外、部屋から出てきません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News