北斗晶、リモート出演での裏話「想定外」「面白かった」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、リモート出演での裏話「想定外」「面白かった」の声

5月13日(水) 17:40

タレントの北斗晶が12日に自身のアメブロを更新。情報バラエティ番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)にリモート出演したことを明かした。

この日、「生放送の声だけ出演!!」と報告。「なんと…こんな感じで生放送始まりました」とテレビの前で椅子に座り電話をしている姿を公開した。

出演時の様子について、「各局、リモート出演が増える中。5時に夢中は電話で、自分が喋る時は…自分で…テレビのリモコンの消音ボタンを押して喋る」と裏話を披露。「全て自分でやれ 流石!!5時に夢中」とコメントした。

続けて、「どんな逆境も、レトロなやり方で乗り越える だから5時に夢中が好き」とつづり、「観てくださった皆様有難うございました」と述べブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「面白かったです」「観ました~そんな裏があったんですね」「想定外だったわ~~ ほんと、さすが5時に夢中」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「さすが5時に夢中」(北斗晶オフィシャルブログより)
北斗晶、“お得な気がする”パンを紹介「本当にお得」「大好きです」の声
北斗晶、“おうち時間”を使って練習し始めた事「こんな風に出来たら」
北斗晶、自宅でできるデトックス方法を紹介「泣いてデトックス」
北斗晶、カナダにいる息子の行動に呆然「奮発してわざわざ買って」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News