Amebaニュース

北斗晶、“おうち時間”を使って練習し始めた事「こんな風に出来たら」

4月17日(金) 16:46

タレントの北斗晶が17日に更新した自身のアメブロで、新しい試みで始めた“おうち時間”の過ごし方を紹介した。

この日、北斗は「このやる事がない時間を何かに使おう」とおうち時間で「写真のアルバム貼りを始めた」ことを明かすも「気合入れ過ぎて飽きてきた」とコメント。一方で「でも始めた限りは終わらせないと。。。」とも述べ、心の中で葛藤していることをつづった。

続けて、「もう一つ自分で上手に出来る様になりたい事」として「髪を巻く」ことを挙げ、「ヘアメイクさんがいつも髪は巻いてくれたり、アレンジしてくれたりしてくれる仕事だから、いつも自分で…こんな風に出来たらなーと思っていたので髪を自分で巻いたりする練習をしようと思いまして」と説明。

また、「ちょっとやってみた」と実際にトライするも「ぐちゃぐちゃ」と理想通りにはいかなかったようで「若者は何で自分で上手に出来るんだろうか?」と不思議そうに述べ、「自粛中の目標その2」「髪を自分で巻けるようになる事」と目標を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「綺麗に出来てますよ!」「自然でいい感じ」「とってもお似合い」「素敵な仕上がりです。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「髪を巻く」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、自宅でできるデトックス方法を紹介「泣いてデトックス」
北斗晶、カナダにいる息子の行動に呆然「奮発してわざわざ買って」
北斗晶、“一目惚れ”しネットで購入した物を紹介「近頃、ポチッとしすぎ」
北斗晶、伝説的プロボクサーとのお宝2ショット「凄い!!」「仰天しました」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ