北斗晶、“一目惚れ”しネットで購入した物を紹介「近頃、ポチッとしすぎ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、“一目惚れ”しネットで購入した物を紹介「近頃、ポチッとしすぎ」

4月7日(火) 12:53

タレントの北斗晶が6日に更新した自身のアメブロで、Amazonで購入したものを紹介した。

この日、北斗は「ポチッとしちゃうねー」というタイトルでブログを更新。「仕事がどんどんキャンセルになってるのにAmazonを見ると、ついついポチッと してしまう」と述べ、一目惚れで購入したという靴を履いた写真を公開。

続けて、「今時のカカトの素材が柔らかくなっててカカトを踏んで履けるようになってるやつ」と特徴を説明しつつ「近頃、ポチッとしすぎ」と実感しているようで、「気をつけなくちゃ」とつぶやいた。

この投稿に読者からは「分かります~」「つい、ぽちっとしていまいますよね」「可愛い靴ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ポチッとしちゃうねー」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、伝説的プロボクサーとのお宝2ショット「凄い!!」「仰天しました」の声
北斗晶、お気に入りの家ごはんを紹介「野菜もたっぷりとれるし 準備は簡単だし」
北斗晶、急に食べたくなったメニューを紹介「きゅうり切り過ぎて 山盛り」
北斗晶、夫・佐々木健介と“コラボ”して作った夕食「パパ…お肉焦がしたし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ