北斗晶、夫・佐々木健介と“コラボ”して作った夕食「パパ…お肉焦がしたし」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、夫・佐々木健介と“コラボ”して作った夕食「パパ…お肉焦がしたし」

4月1日(水) 16:20

タレントの北斗晶が1日に更新した自身のアメブロで、夫でタレントの佐々木健介と作った夕食メニューを紹介した。

この日、北斗は「4月はスケジュールが読めなくてキャンセルになった仕事も多い」「今、決まってる仕事もどうなることやら」と不安を吐露しつつ、「仕方ない事なので…少し身体を休めるつもりで、毎日の慌てた生活を、少しスローにしようと思います」と近況を報告。

続けて、夫婦揃って「別々の仕事先から同じくらいに家に帰れたので」と述べ、「2人で台所に立って夕食作りしました」と説明。北斗は「ハンペンとかいわれ大根のお吸い物」と「野菜炒め」を作り、佐々木は「豚ロースの味噌漬けを焼いて」と調理を分担したことを明かし、「2人で コラボ飯」と嬉しそうにつづった。

また、出来上がった料理の写真を公開するも「パパ…お肉焦がしたし」「茶色ばっかりでマズそう」「お汁もハンペンの煮物みたいだけど」とコメント。一方で、「だけど…味は美味しかったのよー」と補足し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうです!」「愛情たっぷりご飯で、自宅でゆっくり会話をしながらの食事は、幸せ」「茶色のおかずが1番ご飯が進む気がする」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日の夜は夫婦コラボ飯。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、母親と撮った幼少期の“昭和な写真”を公開「面影があります」「可愛い」の声
北斗晶、“未来の子供の顔”のプリクラを公開「まーそんなもんだよな!」
北斗晶、オリンピック延期について心境「予定通りやるだろうとずっと思ってた」
北斗晶、辛い花粉症で目に異変「かかない様に我慢中」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ