北斗晶、母親と撮った幼少期の“昭和な写真”を公開「面影があります」「可愛い」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、母親と撮った幼少期の“昭和な写真”を公開「面影があります」「可愛い」の声

3月31日(火) 17:31

タレントの北斗晶が29日に更新した自身のアメブロで、幼少期の写真を公開した。

この日、北斗は「The昭和な写真」として1枚の写真を公開。「このおんぶされてるチビちゃんは…私」と幼少期の自身と母親であることを説明し、「今の私よりも30歳は若いお母ちゃん」「18歳で結婚してるのでまだ22歳くらいじゃ無いかな」と懐かしそうにコメント。

続けて、「私は全くこの時の事は覚えてないけど。。。」と明かし、撮影された場所については「この庭は実家にまだあるのよ」と述べ、「小さな小さな私」「こんな時が私でもあったのよー!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごく面影があります」「昭和な写真、懐かしくて良いですね」「お母様の変わらない笑顔が素敵です」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「小さな小さな私」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、“未来の子供の顔”のプリクラを公開「まーそんなもんだよな!」
北斗晶、オリンピック延期について心境「予定通りやるだろうとずっと思ってた」
北斗晶、辛い花粉症で目に異変「かかない様に我慢中」
北斗晶、はなわに“一気に親近感”が湧いた理由「びっくり」「初耳です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ