北斗晶、“未来の子供の顔”のプリクラを公開「まーそんなもんだよな!」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、“未来の子供の顔”のプリクラを公開「まーそんなもんだよな!」

3月30日(月) 18:24

タレントの北斗晶が29日に更新した自身のアメブロで、過去に撮ったプリクラを公開した。

この日、北斗は「写真を片付けてたら、ちょっと面白い 25年前の物が出てきたんだよー」と述べ、「昔流行ったプリクラでね 2人には どんな子供が生まれるか? 恋人同士の顔を合成させて、未来の子供の顔が分かるプリクラがあったのよー!!」と説明した。

新婚当時に「将来どんな子供が生まれるのかやってみよう」と夫でタレントの佐々木健介と2人で試してみたといい、「メッチャ古い写真だけど」と先にそれぞれのソロショットを公開。

さらに「将来2人の間に生まれる子供はこの子と出た」と2人の顔が合成された写真を披露し、「健之介にも誠之介にも似てない それに女の子だし」とコメント。最後に「まーそんなもんだよな」とあっけらかんとつづった。

この投稿に対し読者からは、「未来の子供のプリクラ懐かしい~」「わたしもやったことあります」「面白い」「その女の子、きっと未来のお嫁さんかな!?」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「25年前に見た、私達の未来の子供」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、オリンピック延期について心境「予定通りやるだろうとずっと思ってた」
北斗晶、辛い花粉症で目に異変「かかない様に我慢中」
北斗晶、はなわに“一気に親近感”が湧いた理由「びっくり」「初耳です」の声
北斗晶、カナダで暮らす長男を思う「心配はつきませんね」「頑張りましょ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ