北斗晶、辛い花粉症で目に異変「かかない様に我慢中」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、辛い花粉症で目に異変「かかない様に我慢中」

3月23日(月) 15:13

タレントの北斗晶が23日に更新した自身のアメブロで、花粉症に悩まされる様子をつづった。

この日、北斗は「三連休明けの月曜日。今週こそ、少しでも明るい話題が多いといいね」と書き出し、「お天気がイマイチだったので、パパが早めにお散歩に連れて行ってくれた」と愛犬たちの様子を写真とともに報告。

続けて、「外に出たら、雨がパラパラ」「雨が降ってても、花粉でまぶたが赤くて痒い」と述べ、「かかない様に我慢中」とマスクをつけ辛そうな様子の自撮りショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「花粉は辛いですね」「目が痒い!同じ」「花粉で痒くてシバシバしちゃいますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雨が降って来ちゃったー」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、はなわに“一気に親近感”が湧いた理由「びっくり」「初耳です」の声
北斗晶、カナダで暮らす長男を思う「心配はつきませんね」「頑張りましょ」の声
北斗晶、留学中の長男へ送るものを紹介「お粥さん一杯食べられるインパクトだったよ」
北斗晶、さらに10cmほどヘアカット「春らしい」「素敵です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ