北斗晶、さらに10cmほどヘアカット「春らしい」「素敵です」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、さらに10cmほどヘアカット「春らしい」「素敵です」の声

3月12日(木) 18:23

タレントの北斗晶が11日に更新した自身のアメブロで、髪の毛をさらに短くカットしたことを明かした。

北斗は2月25日と26日のブログで、「これでも結構、カットしたのよー」「多分…10cmくらいかね」と髪を切ったことを報告。「少しづつ短くするのもありかと…」と述べ、「カットするほど髪が伸びた事にバンザイ」とつづっていた。

この日は、「髪の毛また10センチくらい切ったのよー」と後ろ姿を公開。「ランダムに巻いてもらったのでまた違う感じになったかと…」とつづった。

この投稿に「可愛いー!!」「軽やかな春らしいヘアースタイル」「ランダム加減がいい」「カールの感じもとても素敵ですね」「お似合いですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「カット」(北斗晶オフィシャルブログ)
「こんなもんですよ~。大して変わりなくてすみません」(北斗晶オフィシャルブログ)
「また切ったのよー!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
北原里英、黒髪ボブにイメチェンし「とってもお似合い」「素敵です」の声
矢口真里、自宅で白髪染めしたことを報告「素敵です」「かわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ