北斗晶、お気に入りの家ごはんを紹介「野菜もたっぷりとれるし 準備は簡単だし」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、お気に入りの家ごはんを紹介「野菜もたっぷりとれるし 準備は簡単だし」

4月3日(金) 16:13

タレントの北斗晶が2日に更新した自身のアメブロで、家でよく食べるメニューを紹介した。

北斗は「今日は…厚切り豚バラ肉があったのでやっぱりこれにしました!」とサムギョプサルの写真を公開。「豚バラ肉は、カリカリ目に焼いた方が美味しい」と述べ、「用意するものはサンチュと 大葉ときゅうりの千切り」と説明した。

「野菜もたっぷりとれるし 準備は簡単だしサムギョプサルは大好きです」と述べ、「頻繁に食べても飽きないのよー!!」と絶賛した。

この投稿に読者からは「豚バラ美味しいですよね~」「レシピ助かります!」「北斗さんちのご飯はいつも美味しそうだなぁと思っています」「元気アップしそうですね!近々、食べます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「厚切り豚バラ肉は…これでしょう!!」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、急に食べたくなったメニューを紹介「きゅうり切り過ぎて 山盛り」
北斗晶、夫・佐々木健介と“コラボ”して作った夕食「パパ…お肉焦がしたし」
あいのり・桃、低温調理器を活用した夕食メニューに「美味しそう」「見てるだけで食欲が」の声
研ナオコの夫、夕食に作ったスタミナご飯「優しい」「元気出ます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ