Amebaニュース

研ナオコの夫、夕食に作ったスタミナご飯「優しい」「元気出ます」の声

4月1日(水) 17:24

歌手でタレントの研ナオコの夫・野口典夫さんが31日に自身のアメブロを更新。夕食に作ったスタミナ飯を紹介した。

この日、野口さんは「スタミナ晩ご飯」というタイトルでブログを更新。夕食に「牛(バラ)」やピーマン、玉ねぎなどの野菜をタレに合わせ、鉄板プレートで焼いた「プルコギ」を作ったことを報告。

続けて、「レタスでまいて」「鉄板は自分の担当ですから…」と夕食の様子を写真とともにつづり、研には「お母さん!スタミナ付けて」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「ご飯にピッタリで、ついつい食べ過ぎちゃいそうです」「優しい」「きっとナオコさん元気出ますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スタミナ晩ご飯」(ナオコの旦那オフィシャルブログ)
研ナオコの夫、妻の“アマビエ”姿への反響に「いったい何処へ向かうつもりだ!?」
研ナオコ、“アマビエ”のコスプレ姿を公開「描くだけじゃ足りませんでした」
研ナオコ、コロナ終息を願い“アマビエチャレンジ”自作イラスト公開も「なんか私に似てる気が。。。」
研ナオコ、実家を訪れ発見したもの「いろんな発見があって楽しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ