研ナオコ、コロナ終息を願い“アマビエチャレンジ”自作イラスト公開も「なんか私に似てる気が。。。」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、コロナ終息を願い“アマビエチャレンジ”自作イラスト公開も「なんか私に似てる気が。。。」

3月23日(月) 16:45

歌手でタレントの研ナオコが22日に自身のアメブロを更新。SNSで今話題の、疫病退散の御利益があるとされる妖怪『アマビエ』のイラストなどを自作する“アマビエチャレンジ”に挑戦した。

この日、研はペンを持ち白い紙に向かう自身のショットとともに「何をしてるかって?思いましたよね」とコメント。続けて、「ジャジャーン!!アマビエ様を描いてみました!! それも、何も見ずに」と説明、自身が描いた妖怪『アマビエ』のイラストを公開した。

研は自身が描いた『アマビエ』に「なんか私に似てる気が。。。」とコメント。最後は「早くコロナが終息しますように」とつづり締めくくった。

これに対し読者からは、「アマビエ様・・・。初めて知りました」「可愛いです!」「本当に早くコロナが沈静化しますように」「しかし似てます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アマビエ様」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、実家を訪れ発見したもの「いろんな発見があって楽しい」
小川菜摘、研ナオコから送られてきたハロウィン動画を公開「狼男の私」
小川菜摘、久々に研ナオコ親子と再会「パワーと癒しを頂きました」
おかもとまり、志村けんの誕生日会に参加 大御所たちとの意外なつながり明かす「よい時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ