北斗晶、カナダにいる息子の行動に呆然「奮発してわざわざ買って」

※北斗晶オフィシャルブログ・ヘッダー

北斗晶、カナダにいる息子の行動に呆然「奮発してわざわざ買って」

4月15日(水) 18:25

タレントの北斗晶が14日に更新した自身のアメブロで、現在カナダに留学中の長男・健之介さんとのやり取りを明かした。

この日、健之介さんに「カナダは、今どんな感じ?」と尋ねたところ、「スーパーとかドラックストアに行く以外は、皆んな外に出ないよ。まーなんとか毎日、自炊してやってる。」(原文ママ)と返事がきたそうで、さらに「部屋を掃除して、暇だしシーツとか布団も洗ったよ!!」とのことに「偉いね」と感心した様子。

続けて、健之介さんの「あの布団、乾燥機かけても中々乾かなくて面倒くさいんだよ。ふわふわじゃなくなっちゃったし」の言葉に、「あの布団ってなんの布団?」って尋ねたところ「去年カナダに来た時に持ってきてくれた軽いヤツだよ。。。」とのことで「お前は…その布団がどんな布団か知らないのかー?」と呆然とした様子でコメントした。

北斗によれば、「寒かろうと思って、奮発してわざわざ買って持って行った」という「五万円もする」掛け布団だといい、「ふわふわしなくなっても洗濯機で洗ったりしないでって渡す時言ったべーーー」とつづるも、健之介さんからは「あっ…そうだっけ?」との返事に「うちの息子はいい息子です」とつづりを締めくくった。

この投稿に読者からは、「遠いところで心配ですね」「男子っていつまでもそんな感じです(笑)」「洗おうとするだけ偉い!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「うちの息子はいい息子です。」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、“一目惚れ”しネットで購入した物を紹介「近頃、ポチッとしすぎ」
北斗晶、伝説的プロボクサーとのお宝2ショット「凄い!!」「仰天しました」の声
北斗晶、母親と撮った幼少期の“昭和な写真”を公開「面影があります」「可愛い」の声
北斗晶、“未来の子供の顔”のプリクラを公開「まーそんなもんだよな!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ