北斗晶、“お得な気がする”パンを紹介「本当にお得」「大好きです」の声

※北斗晶オフィシャルブログよりより

北斗晶、“お得な気がする”パンを紹介「本当にお得」「大好きです」の声

4月22日(水) 18:04

タレントの北斗晶が、21日に自身のアメブロを更新。“お得な気がする”というパンを紹介した。

この日、菓子パン『ミニスナックゴールド』(山崎製パン)の写真を公開し、「このパン お得な気がするから好き」と好きな理由を述べ、「こんなに大きいのに… 108円 (うちの近くのスーパーの値段です。)」とパンで自身の顔が隠れている写真も公開。

続けて、「このパンの食べ方 人それぞれですが…」と言及し、北斗は「くるくる食べ。このくるくるにそって食べていくのよー」と食べ方を写真とともに紹介。また、「ちなみにパパはガブっとかぶり付く食べ方!!」と、夫でタレントの佐々木健介の食べ方も紹介し、「あー得した気分 今日のおやつでした」と満足した様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私もクルクル派です」「私も北斗さんと同じで、くるくる食べです‪」「このパン美味しいんですよね」「私も大大大好きです」「本当にお得」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「お得な気がするパン」(北斗晶オフィシャルブログより)
北斗晶、“おうち時間”を使って練習し始めた事「こんな風に出来たら」
北斗晶、自宅でできるデトックス方法を紹介「泣いてデトックス」
北斗晶、カナダにいる息子の行動に呆然「奮発してわざわざ買って」
北斗晶、“一目惚れ”しネットで購入した物を紹介「近頃、ポチッとしすぎ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ