北斗晶、リモート生出演“トラブル”の裏側でしていた事「凄い時代ですわ」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、リモート生出演“トラブル”の裏側でしていた事「凄い時代ですわ」

5月20日(水) 17:39

タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。テレビ番組へのリモート出演時のエピソードを紹介した。

北斗はこの日、「リモート生放送のトラブル」というタイトルでブログを更新。「まさか、まさかの 映像は映るけど…私の声だけ聞こえないとの事で」といい、「パソコンの画面を見ながら携帯で話しをする」という対応をしたことを明かした。放送開始の数分前まで「ドタバタ」と対処に追われていたそう。

また、「実は生放送中、コトコト煮物をしてました 銀ダラの切り身が冷凍で安く売ってたので 銀ダラの煮付けを煮てました」と報告。「リモートだとこんな事も出来るんだね~。生放送に出演させてもらいながら魚の煮付けができるなんてね!!凄い時代ですわ」と感動した様子。

この投稿に対し読者からは、「大変でしたね」「一石二鳥でしたね!」「笑ってしまいましたよ」「家事がはかどりますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リモート生放送のトラブル」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、リモート出演での裏話「想定外」「面白かった」の声
北斗晶、“お得な気がする”パンを紹介「本当にお得」「大好きです」の声
北斗晶、“おうち時間”を使って練習し始めた事「こんな風に出来たら」
北斗晶、自宅でできるデトックス方法を紹介「泣いてデトックス」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News