2700・ツネの妻、結婚12年で自分に驚くことを明かす「こんな状態の旦那が部屋にいても」

※2700ツネの嫁オフィシャルブログより

2700・ツネの妻、結婚12年で自分に驚くことを明かす「こんな状態の旦那が部屋にいても」

5月28日(木) 18:06

「右ひじ左ひじ交互に見て~」などのリズムネタでブレイクしたお笑いコンビ・2700のツネの妻が、27日に自身のアメブロを更新。結婚して12年たち、自分でも驚くことについてつづった。

4月5日のブログでツネの妻は、夫婦喧嘩をした時のことについて「なんで私こんな奴と結婚したんだ…って思うくらいむかつく時は とりあえず永遠に無視します」「パパは喧嘩すると私をどう笑わせるか必死になります」と明かしており、「本当に一度だけ数秒でパパに負けた事。喧嘩してすぐ洗面所から出てきたパパ」と、顔に「ゴメンネ」などと落書きをしたツネを公開。「一瞬で笑った」とコメントしていた。

この日は、そんなツネと結婚してから12年がたつといい、様々なコスプレをしたツネの姿を公開。「こんな状態の旦那が部屋にいても驚かずに爆笑してる自分に驚きます!!(笑)」と、驚くことはないものの、相変わらずツネの行動で笑ってしまうことをつづった。

【関連記事】
「もう、驚きません。」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
「パパvs笑わない嫁」(2700ツネの嫁オフィシャルブログ)
2700・ツネの妻、入園準備で焦ってやり始めた事「急にざわざわして…」
2700・ツネの妻、双子が勉強に励む姿を公開「今日は午前中頑張りました」
2700・ツネの妻、大阪の両親から届いたものを紹介「本当に助かります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ