整形男子アレン、大戸屋で“凄まじい量”を注文「あまりにもお腹が減ってたもんだから」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、大戸屋で“凄まじい量”を注文「あまりにもお腹が減ってたもんだから」

9月16日(水) 15:58

“整形男子”として話題のアレンが15日に自身のアメブロを更新。定食チェーン『大戸屋ごはん処』で“凄まじい量”のメニューを注文したことを報告した。

この日、アレンは「『おかしいよ』と言われた、凄まじい量…」というタイトルのブログで、『大戸屋ごはん処』に足を運んだことを説明。「あまりにもお腹が減ってたもんだから、ァアラ、色々頼むザンショ~ と思い、あれもこれもと頼み」「ひとりで食べるとは到底思えない、とんでもない量に」とつづった。

それを見た友人からは「ァンタ、いよいよおかしぃよ」(原文ママ)と言われたといい、「それが、これ(笑)」と、「大盛りのせいろうどん」「アジフライ2匹」「すけそう鱈と黒酢あん野菜の定食、ご飯大盛り」と頼んだメニューを写真で公開。「これを、ひとりで平気でペロリと平らげ、しかもまだ食べれる状態だったの笑」と明かした。

また、「食欲があるうちは、食べまくっても、いいわょね(笑)」(原文ママ)と開き直った様子をみせるも、「アァアアンッ 本当は…食欲減らしたい(笑)」と本音ものぞかせた。

【関連記事】
「『おかしいよ』と言われた、凄まじい量…」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、高橋みなみと“映えデート”を満喫「ラブリーな時間だった」
整形男子アレン、大戸屋で15分で完食した“大盛り”2メニュー「ペロリと平らげます」
矢田亜希子、マックで“ずっと食べたかった”メニューに感激「美味しすぎた」
花田虎上、妻とコメダでモーニングを堪能「ほっとする時間でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ