整形男子アレン、5年以上前の姿に驚愕「ヒゲも生えてるし!」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、5年以上前の姿に驚愕「ヒゲも生えてるし!」

11月4日(水) 17:14

“整形男子”として話題のアレンが3日に自身のアメブロを更新。5年以上前の自身の姿に驚愕したことをつづった。

この日、アレンは自身の5年以上前の写真を見つけたことを報告するも「驚愕 !!したと同時に、懐かしいような、ちょっと寂しいような(笑)」「この時の自分にも戻りたいような…」と複雑な様子でコメント。

続けて「それにしてもかなり男らしくあり!ヒゲも生えてるし!」とつづるも「フェイスもボディも、細いゎよな(笑)!」と述べ写真を公開。写真について「確かこの時あたりは、ずっとなんか自分のポリシーで、黒髪でしたから、髪が全く傷んでおらずサラツヤ…」とこだわりがあったことを説明。

また「この時の自分も今改めて見たら、めちゃくちゃカッコよくて大好き」と述べる一方で「でも今の自分も、大好き」とコメント。「結局どんな自分も愛せちゃうのょね」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「めっちゃカッコいい」「二度見、いや三度見しちゃった!!!」「彫刻のような横顔です。アラブのイケメン俳優みたい~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「自分の5年以上前!!当時の男らしさと細さに驚愕…。」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン『くら寿司』でおやつタイム「え、激安過ぎ」
整形男子アレン、命がけで挑んだヘアカラー「とんでもない想像を絶する痛み」
整形男子アレン、店で自身の“すっぴん”写真を発見「見事に張り付けられてたの」
整形男子アレン、整形前の貴重なプリクラを初公開「美少年」「綺麗な顔立ち」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ