整形男子アレン、整形前の貴重なプリクラを初公開「美少年」「綺麗な顔立ち」の声

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、整形前の貴重なプリクラを初公開「美少年」「綺麗な顔立ち」の声

4月22日(水) 17:04

"整形男子"として話題のアレンが21日に自身のアメブロを更新。整形前に撮ったプリクラを公開した。

この日、アレンは「整形前のアレンのプリ特集」というタイトルでブログを更新。自身が17歳頃のほぼ毎日渋谷にいた時に撮ったというプリクラを「初公開 いたしますね」と述べ、「整形前のアレンも、みんなに楽しんでほしいなぁ」とコメント。

続けて、「短髪茶髪」や「少し長め茶髪」、「長め黒よりの茶髪」や「かわいい系短髪茶髪」などバリエーション豊かなヘアスタイルをした自身のプリクラを複数枚公開。最後に「なんか昔の自分の髪型見てたら、どれもいい髪型ばっかしてるなぁと思って戻したくなってきた」と心境の変化を明かし、「皆さんも整形前のアレンプリを見て楽しんでくれたら嬉しいなっ」とつづった。

この投稿に読者からは「昔も今も素敵」「とても魅力的です」「整形前も綺麗な顔立ち」「美少年ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「整形前のアレンのプリ特集」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、血圧検査の結果を報告「とんでもなく高い事になっておりました」
整形男子アレン、70万円分の洋服を売却「飽きたものは、さっさと売るぅ!!」
整形男子アレン、1本7700円のバラを購入「なんと美しい…」
整形男子アレン、優しいフジモンと2ショット「面白くて、大好きですのよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ