整形男子アレン、血圧検査の結果を報告「とんでもなく高い事になっておりました」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、血圧検査の結果を報告「とんでもなく高い事になっておりました」

4月10日(金) 16:37

“整形男子”として話題のアレンが9日に自身のアメブロを更新。血圧検査の結果を報告した。

この日、アレンは「血圧が安定してるかの測定と、降圧剤のお薬の処方で、クリニックに行って測定してきた」と報告。結果は、「血圧がまたとんでもなく高い事になっておりました」と述べ、「最悪です」とコメント。

続けて、「お薬、1日1回なので確かに飲み忘れてしまう時があったりはしましたが、それでもおかしい位高かったのです」「降圧剤を毎日飲んでるにも関わらず、上が153、下が97近くあったのです」と血圧測定の結果を明かした。

また、自身の食生活に対して問題を感じていると述べるも「そんな馬鹿みたいに塩分多い食事ばかりしてるわけじゃないと思うし、むしろ甘い物のほうが多い気がする」と説明。「心電図とか採血とか全部検査した時も、特に異常は無いって言われたのよねぇ」「食生活だけで降圧剤飲んでてもこんな血圧下がらないものなのかしら」と疑問を感じているようで「どなたか、同じような経験ある方教えて下さいね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「食事の見直ししましょう」「楽して治す道は無いと思いますが、頑張って」「あまり深刻にならずに、できる範囲で気をつけみてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「待って一気に不安…!薬の配合量も増えてしまった!」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、70万円分の洋服を売却「飽きたものは、さっさと売るぅ!!」
整形男子アレン、1本7700円のバラを購入「なんと美しい…」
整形男子アレン、優しいフジモンと2ショット「面白くて、大好きですのよ」
整形男子アレン、“人と違う”ということで悩む人へのアドバイス「個性を、武器にするチャンス」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ