整形男子アレン、1本7700円のバラを購入「なんと美しい…」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、1本7700円のバラを購入「なんと美しい…」

3月24日(火) 16:14

“整形男子”として話題のアレンが22日に自身のアメブロを更新。1本7700円のプリザーブドローズを購入したことを明かした。

この日アレンは「1本 7700円 の美しいゴールド・カラーの プリザーブド・ローズ を、購入してきました!!!」と報告。「1本の単価は高額 ですが、プリザーブドなので、5~10年、美しい生花の状態を保っております」「そう考えると、お世話の手間もいらないので、めちゃくちゃコスパが良い!!!!!!」とメリットを紹介した。

続けて「ゴールドカラーのローズに、本物のダイヤモンドのラメ が散りばめられていて、なんと美しい…」と感想を述べ、「レッドとゴールド迷いましたが、少しイレギュラーで、自然界にはない色のバラも欲しくて、ゴールドカラー を選んでみました」と写真を公開。

「もちろん、根も葉も全て、プリザーブドで、本物です」と説明し、「お写真を撮る時のアクセサリーのひとつとして とっても重宝 しそうです」とつづった。

【関連記事】
「1本7700円 !!の、美しいバラを購入…」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、優しいフジモンと2ショット「面白くて、大好きですのよ」
整形男子アレン、“人と違う”ということで悩む人へのアドバイス「個性を、武器にするチャンス」
阿佐ヶ谷姉妹、観月ありさ・Mattらとの集合ショットを公開「なかなか撮れない貴重な写真」
川崎麻世、Mattから送られてきた約束の写真「可愛らしい」「人形みたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ