阿佐ヶ谷姉妹、観月ありさ・Mattらとの集合ショットを公開「なかなか撮れない貴重な写真」

※阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログより

阿佐ヶ谷姉妹、観月ありさ・Mattらとの集合ショットを公開「なかなか撮れない貴重な写真」

2月18日(火) 14:34

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の“妹”木村美穂が17日に自身のアメブロを更新。1日に放送されたバラエティー番組『有田Pおもてなす』(NHK総合)で共演した女優の観月ありさや元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男・Mattとの集合ショットを公開した。

同番組は、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が「有田P」となり、お笑い芸人のネタをゲスト好みの内容にプロデュースするというもの。1日の放送では観月をゲストに迎え、お笑いライブを開催。阿佐ヶ谷姉妹のネタ中にはMattが登場した。

この日、木村は「有田Pからのネタのプロデュース内容は・ダンディ坂野さんとコラボ・Mattさんとコラボ・神田うのさんとコラボ という無茶なものに!!」と振り返り、「どうなるか不安でしたが、皆さまノリノリでコントの最後のサイレントマジョリティーも踊ってくれました!」と安堵した様子でコメント。

続けて、「収録後に皆さまと」と観月やMattをはじめ、タレントの神田うの、お笑いタレントのダンディ坂野との豪華な集合ショットを公開。「なかなか撮れない貴重な写真」と述べ、「みほ感激!」と喜ぶ様子をつづった。

【関連記事】
「有田Pおもてなすなど 妹」(阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ)
阿佐ヶ谷姉妹、屋形船での事務所新年会の様子を公開「楽しそう」「素敵な事務所」の声
だいたひかる、新婚当時に買ったものを処分「2人で選んだので懐かしい」
ニッチェ・江上、大友花恋の手作りスイーツに驚き「手作りとは思えない」「美味しそう」の声
ノンスタ石田、双子と遊ぶ姿に大爆笑の妻「笑い疲れて眠りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ