だいたひかる、新婚当時に買ったものを処分「2人で選んだので懐かしい」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、新婚当時に買ったものを処分「2人で選んだので懐かしい」

2月17日(月) 18:13

お笑いタレントのだいたひかるが16日に更新した自身のアメブロで、新婚当時に購入したものを処分したことを明かした。

この日、だいたは新婚当時に購入したという「イス兼ハコ」について「夫のイスがわりの時もあり、手がけた仕事の品や資料などを入れていた箱」と説明し、「蓋が壊れたので 捨てる事になりました」と報告。併せて写真も公開した。

思い入れも深いようで、「新婚当時に2人で選んだので懐かしいですが」とつづっただいただが、今回思い切って処分することについては「今と、これからを大切にします」とコメント。最後は「お疲れ様でした!今までありがとう!」と感謝をつづり締めくくった。

【関連記事】
「新婚当時の物を断捨離」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、がん発覚時に“嬉しかった”兄の言葉「お金はいくらでも用意するから」
だいたひかる、両親を大切にしてくれる夫に感謝「思いやりの心が素敵」「本当に優しい」の声
だいたひかる、お気に入りの回転寿司に行くも「いつもより少なめで店を出る」
だいたひかる『R-1ぐらんぷり』での賞金の使い道を告白「18年使い続けている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ