だいたひかる、両親を大切にしてくれる夫に感謝「思いやりの心が素敵」「本当に優しい」の声

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、両親を大切にしてくれる夫に感謝「思いやりの心が素敵」「本当に優しい」の声

2月14日(金) 17:56

お笑いタレントのだいたひかるが13日に自身のアメブロを更新。両親を大切にしてくれる夫のエピソードをつづった。

この日、だいたは「夫の優しさ」というタイトルでブログを更新。両親と待ち合わせをしていたため早く家を出たといい、夫には「寝てて良いよ」と伝えたものの見送りをしてくれたという。

また、「良い物たべさせてあげて」と両親のために現金を持たせてくれたといい、「私の親も大切にしてくれて有り難いです」と感謝をつづった。

この投稿に読者からは「思いやりの心が素敵すぎます」「本当に優しいご主人ですね」「優しい素敵な旦那様ですね~ 羨ましい限りです」「心根の優しい方と出会えて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫の優しさ」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる『R-1ぐらんぷり』での賞金の使い道を告白「18年使い続けている」
だいたひかる、お気に入りの回転寿司に行くも「いつもより少なめで店を出る」
だいたひかる、薬局で除菌コーナーの棚が空っぽで「夜逃げのあとばりに何もありませんでした」
だいたひかる、がんから4年後の実態を明かす「平凡な日々を、想像できませんでしたが…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ