だいたひかる、お気に入りの回転寿司に行くも「いつもより少なめで店を出る」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、お気に入りの回転寿司に行くも「いつもより少なめで店を出る」

2月10日(月) 17:30

お笑いタレントのだいたひかるが8日に更新した自身のアメブロで、夫と回転寿司チェーン店『はま寿司』を訪れたことを報告した。

この日、だいたは「今日は遅くなったので外食」と述べ、「今一番気に入っている回転寿司に また連れてきてもらいました」「安い美味い楽しいの三拍子です」とはま寿司を訪れたことを報告。

続けて、「全部美味しいですが」と前置きしつつ「今日のベスト3」として「サーモンアボカド ホタテ ゆず塩炙りまだい」を紹介。夫は前回も注文したという「蟹といくらのクリームパスタ」を堪能したと説明した。

だいたは「オーダーストップの時間」が来てしまった為に「いつもより少なめで店を出ることとなりました…」と残念そうにコメント。「また来たいと思っています」とつづった。

【関連記事】
「最近ハマっている回転寿司」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、薬局で除菌コーナーの棚が空っぽで「夜逃げのあとばりに何もありませんでした」
だいたひかる、がんから4年後の実態を明かす「平凡な日々を、想像できませんでしたが…」
だいたひかる、告知されて1番辛かったことを振り返る「夫が自分を責めている」
だいたひかる、4年前に告知された時のことを回想「小学生の頃に戻ったと思えば良いや」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ