だいたひかる、がん発覚時に“嬉しかった”兄の言葉「お金はいくらでも用意するから」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、がん発覚時に“嬉しかった”兄の言葉「お金はいくらでも用意するから」

2月15日(土) 18:02

お笑いタレントのだいたひかるが14日に更新した自身のアメブロで、がん発覚時の兄からの言葉を明かした。

この日、だいたは「母に渡してくれていた、兄夫婦から御守りを貰いました!」と兄夫婦から貰ったお守りを公開。「私が、ガンになってから気にかけてくれて…お義父さんもガンを患った事があるので、二つ貰い」と明かした。

続けて、兄との関係について「私の誕生日にお祝いのラインをくれるのと、大変な時にだけ連絡をくれる関係ですが…」と述べつつも、だいたの乳がんが発覚したときに「お金はいくらでも用意するから、しっかり治療してくれ!」と言ってくれたようで「頼もしく嬉しかったです」と振り返り「昭和の頃の兄と私」と兄との2ショットを公開し締めくくった。

この投稿に読者からは「頼もしいお兄さんですね」「素敵な関係ですね~」「みんなに愛されていて、ひかるさんは幸せですね!」「お兄様が言ってくれた言葉嬉しいですね~」などのコメントが寄せられている。

だいたは2016年に乳がんで右乳房の全摘手術を受け、昨年3月に乳がんの再発を公表。同年5月16日には放射線治療を終えたことを報告している。

【関連記事】
「たまに連絡をくれる兄」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、両親を大切にしてくれる夫に感謝「思いやりの心が素敵」「本当に優しい」の声
だいたひかる『R-1ぐらんぷり』での賞金の使い道を告白「18年使い続けている」
だいたひかる、お気に入りの回転寿司に行くも「いつもより少なめで店を出る」
だいたひかる、薬局で除菌コーナーの棚が空っぽで「夜逃げのあとばりに何もありませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ