整形男子アレン、優しいフジモンと2ショット「面白くて、大好きですのよ」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、優しいフジモンと2ショット「面白くて、大好きですのよ」

3月18日(水) 11:35

“整形男子”として話題のアレンが17日に自身のアメブロを更新。“フジモン”ことお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との2ショットを公開した。

この日、アレンは仕事で共演した藤本とのエピソードを紹介。収録の後に自身の楽屋付近のトイレに藤本が入るところを発見したといい、「すかさずアレンは、外に出て」「フジモンさん… 面白くて、大好きですのよ…」と藤本に声をかけたことを説明。

アレンは藤本に一緒に写真を撮ってもらえるようお願いしたといい、「優しいから、『なんかアレンのポーズみたいなんないの???』と言ってくれて」と明かし、顔の横で手のひらを広げた「ビューリィ・ポーズ」(原文ママ)の2ショットを披露した。

写真にうつる藤本は可愛らしい表情をしており、「フィルターがかかって、フジモンさんのお顔が、まるでそれは ビューリィ・フェイス になっちゃった」(原文ママ)とコメントしブログを締めくくった。

【関連記事】
「フジモンさんと、『ビューリィ・ポーズ』」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、“人と違う”ということで悩む人へのアドバイス「個性を、武器にするチャンス」
整形男子アレン、家族とホテル最上階で楽しんだ食事「一緒に落ち着いた時間を過ごすのが大好き」
整形男子アレン、高橋みなみと爆笑した訳「アプリで、可愛く撮れる設定にしてみたら…」
整形男子アレン、3着で総額75万円の服の売却金額に絶句「ブランドの価値というものは、すごいですね…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ