整形男子アレン、15分で完成したメイクを公開「自分に思わずゥットリ…」

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、15分で完成したメイクを公開「自分に思わずゥットリ…」

12月9日(水) 15:04

“整形男子”として話題のアレンが8日に自身のアメブロを更新。15分で完成したメイクを公開した。

過去にブログで、フルメイクをするのに時間がかかることを明かしていたアレンはこの日、ファンから「お肌がかなりビューティーでぁり、日頃からの徹底したスキンケアで、ベースメイクは一切 いらないんじゃないのかしら」との書き込みがあったことを明かし、「今日はアイメイクとリップ、チークだけでメイクしてみたの」と報告。

続けて「そしたらなんと、普段1時間~2時間は毎回かかってるメイク時間が、15分で終わったの…(笑)」と驚いた様子で述べ、「しかも、アイメイクだけでも、全然映えるし違和感ない」とコメント。メイクした自身の姿を公開し「自分に思わずゥットリ… ビューティの極みだゎ」と感激した様子を明かした。

これに対し読者からは「アレンさんのお肌、メイク無しのお肌が綺麗で感動しました!」「羨ましすぎる」「アイメイクがかわいい!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ファンデ無しで、15分で完了したメイクょ…」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、1人約2万8000円する豪華ランチを堪能「本当に幸せなひととき」
整形男子アレン、鏡に写った自身の姿に驚愕「イケメン」「オーラすごい」の声
あいのり・桃、自身のすっぴんショットを公開「クロちゃんにメイクしてもらったよ」
高岡早紀、お気に入り“プチプラコスメ”で5分メイク「気持ちも晴れるね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ