Amebaニュース

整形男子アレン、1人約2万8000円する豪華ランチを堪能「本当に幸せなひととき」

12月4日(金) 17:47

“整形男子”として話題のアレンが3日に自身のアメブロを更新。1人約2万8000円する豪華ランチを堪能した日のエピソードを紹介した。

この日、アレンは「重慶飯店 麻布賓館で1人 2万8000円 のランチ を、頂いてきました」と六本木に店を構える中華料理店『重慶飯店 麻布賓館』を訪れたことを報告し、店の前で撮影した自身の写真を公開。

続けて「前菜七種盛り合わせ」「ロブスターと舞茸の塩味炒め」「フカヒレの姿煮」「和牛サーロインの四川唐辛子炒め」など、堪能したメニューを写真とともに紹介。「どれも、贅沢な食材と絶妙な味付けで、本当に幸せなひとときでした」と幸せそうにコメントした。

最後に、お店のメインフロアがクリスマス仕様になっていたそうで「とっても素敵でした」と写真を公開。「また絶対食べに行きたい…」「我慢出来ない美味しさですゎよな」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「重慶飯店 麻布賓館 で、1人2万8000円!!の豪華中華ランチ…」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、鏡に写った自身の姿に驚愕「イケメン」「オーラすごい」の声
整形男子アレン、食事の際に驚かれる習慣を告白「違和感は何もないのですが」
つんく♂、妻が子ども達からの手紙に感動「我が子達の成長を感じます」
あいのり・桃、新居で買い替えた家具を公開「セレブ」「センス抜群」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ