整形男子アレン、鏡に写った自身の姿に驚愕「イケメン」「オーラすごい」の声

※アレンオフィシャルブログより

整形男子アレン、鏡に写った自身の姿に驚愕「イケメン」「オーラすごい」の声

11月23日(月) 16:15

“整形男子”として話題のアレンが22日に自身のアメブロを更新。鏡に写った姿に驚愕したことを明かした。

この日、アレンは道を歩いている際に「鏡に自分が写って、驚愕 ビックリ」と告白。その理由について「なんて、なんて、カッコいいのょ…ヮタクシ」と自身の姿に驚いたことを明かした。

また「思わず自撮りを撮らずには、いられなかった」と述べ、マスク姿の自撮りショットを公開。続けて「ウォーキングは、気持ち良い」「ォトコの子らしぃヮタクシ、どぅかしらねぇ」と問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「画面越しでもオーラすごい」「かっこいい!!いつもより男な感じ」「イケメンすぎて眩しいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ふと鏡に映った自分に、ビックリ…!!」(アレンオフィシャルブログ)
整形男子アレン、食事の際に驚かれる習慣を告白「違和感は何もないのですが」
整形男子アレン、5年以上前の姿に驚愕「ヒゲも生えてるし!」
整形男子アレン『くら寿司』でおやつタイム「え、激安過ぎ」
整形男子アレン、店で自身の“すっぴん”写真を発見「見事に張り付けられてたの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ