料理研究家・桜井奈々、夫が100万円超える買い物「脳内ショートして終わりました」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、夫が100万円超える買い物「脳内ショートして終わりました」

2月22日(月) 11:50

料理研究家の桜井奈々が21日に自身のアメブロを更新。夫の高額な買い物に驚愕したことを明かした。

この日、桜井は「昨日、、なんだかやる気なし症候群にかられていた私ですが、、夕方、、ぶっとびました」と切り出し、「だいたいぶっとぶ原因は娘が多いですが」「昨日はの主役は、、夫」(原文ママ)と説明。会話をしていたところ「新しいカメラとレンズを買った」と明かされたそうで「なんとなく適当に聞き流していました」とその時の様子をつづった。

一方で「ん?ん?今なんか金額を言った気がする」と夫から伝えられた金額に疑問を感じたようで、念の為に聞き返したことを説明。すると夫が100万円を超える高額な買い物をしていたことが判明したといい「しばらく私の思考は宇宙へ」と驚愕した様子。「カメラ は本体もレンズもお高いのは存じております」と述べつつも「それはどのようにお使いになる予定でしょうか」と問いかけた。

続けて、夫から「これ以上劣化(私)する前に写真におさめておこうと思って買っちゃった」と明かされたそうで、「これはつまり、、何の相談もなく私もそれくらい!? のお買い物はして宜しいということか、、??」とコメント。

最後に「脳内ショートして終わりました」と心境を明かし、「以上、、2021年ぶったまげた大賞ノミネート作品」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「つい笑っちゃいました」「めっちゃびっくりしますね」「お披露目してほしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫の買い物にぶったまげる」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、ニトリの“時短アイテム”を絶賛「もっと早く買えばよかった」
みきママ、進級が危ない長男への弁当を公開「授業中、絶対携帯触んな」
アレク、値段が分からない『HERMES』の商品「値段を見ずに買ってしまった」
松嶋尚美、娘の様子に気づかず謝罪「引越して1年、、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ