松嶋尚美、娘の様子に気づかず謝罪「引越して1年、、、」

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、娘の様子に気づかず謝罪「引越して1年、、、」

2月19日(金) 16:51

タレントの松嶋尚美が17日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんのとある様子に約1年間気づかなかったことを明かし、謝罪の言葉をつづった。

この日、松嶋は「引越して1年、、、今日まで気づかなかった…」と書き出し、空詩ちゃんが「半分立ちながらご飯を食べていたこと」と明かした。

続けて、自身の席が空詩ちゃんの向かい側のため「普通に座って食べてるって感じやった」と述べ「今日、ごはん中にたまたま発見!ギリギリ椅子に腰掛けてる…いや、殆ど立ってる!!」と気づくまでの経緯を説明。

さらに、空詩ちゃんに「なんで立ってごはん食べてるの?」と怒り気味に尋ねたところ「足を下に着けたいけど、こーしないと届かないの」と言われたそうで「前は、そんなことを言わずに普通に座って食べてたやん!」と再び尋ねるも「ん?! 前からこーして食べてるよ」と暴露されたようで、「うっそーーー!!!」と驚いた様子でコメントした。

また「急遽、椅子をチェンジ!!」と述べ、椅子に座ってお菓子を食べる空詩ちゃんの姿を公開し「足が楽~~」と満足そうな様子。最後に「今まで気づいてあげてなくてごめんなさい」と謝罪の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2021/02/17」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、娘がこっそり手作りしたチョコ「バレンタインも大成功!」
松嶋尚美、息子に人気な娘の手料理を披露「お弁当にも入れてほしい!」
松嶋尚美、おにぎりに飽きた息子の弁当「シンプルがいいらしい」
松嶋尚美、家族にバレて購入したアイテム「ママの布団だけあったかい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News