松嶋尚美、息子に人気な娘の手料理を披露「お弁当にも入れてほしい!」

※松嶋尚美オフィシャルブログより

松嶋尚美、息子に人気な娘の手料理を披露「お弁当にも入れてほしい!」

2月9日(火) 15:37

タレントの松嶋尚美が8日に自身のアメブロを更新。息子に人気だという娘の手料理を披露した。

この日、松島は長女・空詩(らら)ちゃんが、漢字のテストのために勉強をしていたことを報告。空詩ちゃんに「ママ、手伝ってー!10ページまでの中で書いてほしい漢字を言って!」と頼まれたそうで、松島は「もくば…いつつずつ…さんがつみっか…」と言ったものの、分からなかった様子。これに対し「嘘でしょーー」「ララちゃーーーん!!!」と焦った様子でコメントした。

続けて「2人で1から一通りやって、、間違ったところを再度確認して」と宿題が完了するも、3分後に寝てしまったという空詩ちゃんの様子を公開。「寝てる!!!折角覚えた漢字を忘れそう」「明日、頑張ってねーー」と心配ながらも応援の言葉を送った。

また「ララの作ったシュウマイ、昨日のお昼もたべました!」と空詩ちゃん手製のシュウマイの写真を公開し、「餃子みたいに、シュウマイを蒸し焼きにしたから、下がパリパリです」と説明。長男・珠丸(じゅまる)くんが「月曜日のお弁当にも入れてほしい!」とリクエストしたそうで、「ララのシュウマイ人気です!」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「2021/02/08」(松嶋尚美オフィシャルブログ)
松嶋尚美、おにぎりに飽きた息子の弁当「シンプルがいいらしい」
松嶋尚美、家族にバレて購入したアイテム「ママの布団だけあったかい」
くわばたりえ、子ども達の成長に複雑な心境「もう数年、抱っこさせてください」
エハラマサヒロの妻、夫が子ども達に習わせたかったこと「継続は力なり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ