くわばたりえ、子ども達の成長に複雑な心境「もう数年、抱っこさせてください」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、子ども達の成長に複雑な心境「もう数年、抱っこさせてください」

2月9日(火) 11:59

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが8日に自身のアメブロを更新。子ども達の成長をつづった。

この日、くわばたは自身の公式YouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』で“隊長”こと長男の工作を紹介したことに言及し「手裏剣やビックリ箱 さっそく作ってくれてありがとうございます!」と感謝を述べ、「隊長が みなさんからのコメントを嬉しそうに読んでいました。人に喜んでもらえた事が本当に嬉しかったみたい」と長男の様子をつづった。

続けて「昨日は隊長を座って抱っこしました」と明かし、「毎日一緒に過ごしてるのに、こんなに大きくなったのか…」と改めて驚いた様子。「小さな小さな頃は、抱っこしたら 隊長の頭が私の顎より ずいぶん下で…私の顎に 隊長の頭がついた時、大きくなったなぁと思った」と振り返るも、「昨日は、顎に頭がつくどころの騒ぎじゃない」「隊長の頭が 私の頭よりも上になっていた」と説明した。

さらに「抱きしめたら、潰れそうな か弱い背中じゃなく しっかり大きな大きな背中で ギュッと力いっぱい抱きしめても大丈夫な背中で ギュッと返してくれる隊長の力も 凄く強くて 心も体も大きく成長してくれた隊長に感謝です」とコメント。

また、その後は次男と長女も抱っこしたといい「それぞれの 大きくなった体を嬉しく思い」と感慨深い気持ちになったことを説明。「イヤイヤでもいいから もう数年、抱っこさせてください。幸せな時間をありがとう」と子ども達を抱っこする写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「抱っこ写真、素敵」「家族っていいなぁ」「見てるだけで泣けてくる」「ほんとに抱っこは期間限定!たくさんたくさん抱っこしてくださいね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 497日目 抱っこ」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、"鬼滅コス"で鬼退治「忘れられない節分になった」
くわばたりえ、プレゼントされた『無印良品』のキッチン用品「本当に使いやすい」
森麻季、1番困る息子からの質問「明確に正確に答えられない」
宮崎謙介、息子が驚くほど喜んだ朝食を公開「たまにはいっか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ