くわばたりえ、プレゼントされた『無印良品』のキッチン用品「本当に使いやすい」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、プレゼントされた『無印良品』のキッチン用品「本当に使いやすい」

2月1日(月) 14:10

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが31日に自身のアメブロを更新。ファンからプレゼントされた生活雑貨『無印良品』のキッチン用品を紹介した。

この日、くわばたは自身の公式YouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』の「くすくす子育てママトーク」のゲストにお笑いコンビ・次長課長の河本準一が出演することを報告。トークテーマについては「子供の反抗期」と明かした。

続けて「高校生のお兄ちゃんがいるから、それはもう大変な反抗期やと思ったらまさかの小5の娘さんが絶賛反抗期中?!」と述べ、「お父さんの苦悩を永遠と語ってくれています」と投稿した動画リンクを公開。「我が子も反抗期になる日が来るのか…次長の話を聞いたから、キタキタ と笑いながら反抗期を迎えられたらいいなぁ」とつづった。

また「コメント欄で調理器具について質問がありました」と明かし、「ファンの方々が凄く便利だから使ってみて下さいとプレゼントしてくださった物」と『無印良品』のキッチングッズを写真とともに紹介。「全て本当に 使いやすい」と絶賛し、「本当にありがとうございます」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「料理するテンションが上がりますよね」「ちょうど欲しいなと思っていたので、無印良品で買います」「買ってきました 使うの楽しみ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 489日目 便利キッチングッズ」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、長男の前で涙した出来事「大きくなったなぁ」
くわばたりえ、初めて知った家事の裏技に感心「全然違うね~」
くわばたりえ、長男にお願いされて作った弁当「これでいいのか本当に…」
くわばたりえ、結婚12年目で再確認したこと「生活できているのは夫のお陰」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ