くわばたりえ、結婚12年目で再確認したこと「生活できているのは夫のお陰」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、結婚12年目で再確認したこと「生活できているのは夫のお陰」

1月18日(月) 12:08

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが17日に自身のアメブロを更新。結婚12年目にして再確認した事柄を明かした。

この日、くわばたは「今日は日曜日」「ゆっくりバタやんちゃんねる観て下さい!」と自身の公式YouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』について言及。同日にプレミア公開された動画では夫をゲストにトークを繰り広げた。

続けて、くわばたは夫とのトーク内容について「基本的に 付き合っていた頃の話を聞きたかったんやけど 私への不満を聞く事に…」と説明。「結婚12年目 楽しく毎日生活できているのは 夫のお陰だと再確認しました」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「最高でした」「お腹かかえて笑いました」「ホっっントいい夫婦ですね~」「幸せを分けてくれてありがとう」「また機会があったらやってほしいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バタる 475日目 旦那のホンネ」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、長男が家計の心配をした理由に「現実的」「主婦かい」の声
くわばたりえ、夫が息子の髪を切る姿を公開「モヒカンが完成型?」
たんぽぽ・川村、くわばたりえに感謝していること「家がない頃があった」
小原正子、相方・くわばたりえから届いた贈り物に感激「抱きしめて泣きました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ