小原正子、相方・くわばたりえから届いた贈り物に感激「抱きしめて泣きました」

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、相方・くわばたりえから届いた贈り物に感激「抱きしめて泣きました」

12月25日(金) 12:54

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が24日に自身のアメブロを更新。相方・くわばたりえから届いた長女・こうめちゃんへのプレゼントを公開した。

この日、小原は「届きました 相方のくわばっさんからメモリアルベア」と書き出し、テディベアが届いたことを報告。こうめちゃんの「身長、体重 うまれたときの大きさ」を再現したものだそうで「うまれた時間も 刺繍されています!」と説明した。

続けて「この世に たった1つのテディベア」と嬉しそうに述べ、「抱きしめて 泣きました」と感激した様子。長男・誠希千(せいきち)くんと次男・誠八(せいはち)くんが生まれた時にも同様のプレゼントが届いたそうで「くわばっさんありがとう!」と感謝をつづった。

最後に「仲間入り」と述べ、並べられた3体のテディベアの写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「イブに」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、夫・マック鈴木と買い物デート「ラブラブ」「羨ましい」の声
小原正子、IKEAで娘の為に衝動買いした商品「すぐに飽きないでね…」
小原正子、娘の入園前までの卒乳を決意するも「やめられるかな。。。」
小原正子、夫・マック鈴木が3杯もおかわりした料理を披露「美味しそう」「豪華」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ