小原正子、夫・マック鈴木と買い物デート「ラブラブ」「羨ましい」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、夫・マック鈴木と買い物デート「ラブラブ」「羨ましい」の声

12月22日(火) 16:53

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が21日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木と買い物に出かけたことを明かした。

この日、小原は西日本最大級の規模をほこる『神戸三田プレミアム・アウトレット』へ足を運んだそうで「クリスマスプレゼントを買いにいってきました」と報告。「私から旦那さんへCOACHのカバン」「旦那さんから私へUGGのブーツ」「Francfrancで食器も買ってもらいました」とお互いにクリスマスプレゼントを贈り合ったことを明かした。

続けて「一緒に選びながらのプレゼント交換 初めてのパターン!」と嬉しそうにつづり、「楽しかった~ 毎年恒例にしたいなぁ~」と述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ラブラブうらやましい!!」「羨ましい限りです。 ステキなご夫婦ですね」「夫婦で一緒に買い物。いいですねえ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「クリスマスプレゼントは」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、IKEAで娘の為に衝動買いした商品「すぐに飽きないでね…」
小原正子、娘の入園前までの卒乳を決意するも「やめられるかな。。。」
小原正子、夫・マック鈴木が3杯もおかわりした料理を披露「美味しそう」「豪華」の声
小原正子、全裸でカチューシャをつける息子達を公開「最高」「爆笑しました」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ